星の同胞団

広告
転載元:PFC-JAPAN Official Group さん

2012年9月5日

原文: Brotherhood of the Star

これは、人類を手助け、惑星を解放するために、水面下で活動している第二のポジティブな集団について書いた記事です。

その集団の一員が書いたエソテリック文書を手に入れました。いま、その集団から許可を得て、ここで公開しています。以下はその内容です。

星の同胞団はシリウスのブルーロッジの惑星前哨部隊で、木星とジュピター・コマンドを通してシリウスとつながっています。星の同胞団の目的は、サナト・クマーラの指導の下で、惑星の進化を導くことです。星の同胞団の中枢にいるのは、この惑星でアセンションに到達したマスターと阿羅漢(聖者)たちです。一方、星の同胞団の外側にいるのはエソテリック同胞団です。エソテリック同胞団を構成しているのはアセンデッドマスターたちの弟子で、彼らは第三次イニシエーション(伝授儀式)の第七準段階に到達しました。星の同胞団の物理拠点は、シャンバラという広大な地下王国です。そこには、トランス・ヒマラヤ同胞団が運営する偉大なミステリースクールがあります。エソテリック同胞団は地下王国の対外窓口です。



アトランティスの時代以来、星の同胞団が表舞台に登場したことは一度もありません。彼らは秘密裏に弟子達を介して働きかけています。星の同胞団の弟子たちから構成されたのは星の教団です。星の教団は第一次、第二次、第三次イニシエーションを受けた 144,000のスター・ビーイングから構成されたコミュニティで、一つのマンダラです。彼らは光と闇のオカルト的勢力バランスを調整するためにこの惑星に生まれ変わりました。星の同胞団からのテレパシー指導に基づいて、星の教団のメンバーは世界情勢に影響を与えてきました。

星の同胞団がテレパシーで伝えたイメージに導かれて、星の教団のメンバーたちはグレコ・ローマン文化を栄えさせました。古代ケルト文化でも、彼らはドルイド僧として活躍しました。エッセネ派の彼らは、第13代黒貴族血筋の対抗勢力として、イエスとマグダレンの聖杯家系一族のアセンション・プロジェクトに協力しました。彼らはイスラム教の神秘主義を掲げるスーフィー教団を設立しました。12世紀、彼らはヨーロッパでカタリ派とアルビ運動を立ち上げて、トルバドゥールの詩を通じて、女神の秘儀と、コンスタンティヌスの作ったキリスト教以前のグノーシス主義の神秘思想を甦らせました。13世紀に入ると、彼らはソロモン王の寺院の地下室で見つかった女神イシスのエソテリック古文書に基づいて、テンプル騎士団を設立しました。その巻物からの情報で、彼らは古代エジプトの神秘思想を甦らせ、フリーメイソンも設立しました。そして、1450年頃に星の同胞団からの霊示で、隠れていたカタル派支部がフィレンツェでルネッサンスを引き起こしました。それが今の私たちが知っている西洋文明を形作りました。これで、エソテリック同胞団の最初の代表者をチベット地下からヨーロッパに送り込む条件が整いました。

それ以来、エソテリック同胞団から数十人の代表が秘密裏にヨーロッパの舞台裏で活躍してきました。16世紀頃、彼らは主にフィレンツェ、ベネチアとヴェローナで活動していました。17世紀になると、その活動拠点はロンドンやイギリス周辺に移り、18世紀はパリになりました。エソテリック同胞団は啓蒙運動の発端に必要な霊的インパルスを星の教団に送りました。それが産業革命の基礎となって18世紀の形を変えました。

1775年のパリで、エソテリック同胞団がセント・ジャーメイン伯爵を通して、ミステリースクールの創立をもたらしました。この秘密のミステリースクールは約100年間活動しました。それから1875年に、エソテリック同胞団はヘレナ・ブラヴァツキーを通して神智学協会の設立をもたらしました。テレパシーを通して、エソテリック同胞団は科学の進歩を導きました。ニコラ・テスラも導かれた一人でした。

エソテリック同胞団はいまの惑星地球のマトリクス・システムに関わっていません。エソテリック同胞団は地表の明かされていない場所で暮らしています。

星の同胞団のエソテリック象徴はシリウスの天空の石で、炎の宝石、チンターマニ、ラピス・エセルリスで、真我(本当の自分)を表す宝石です。

星の教団のエソテリック象徴は、モルダバイトの杯で、プレアデスの天空の石、聖杯であり、私たちのコーザル体と星の気高さ、144,000の光のスタービーイングのマンダラを表します。

愛は全てに勝つ!

アトランティス時代の光のミステリースクールを純粋に伝えてきたのは星の同胞団だけです。入門には極めて厳格なルールが定められているため、カバールが試みた潜入は一切成功しませんでした。でも悲しいことに、カバールは人気のミステリースクールへの潜入に成功しました。イエズス会は1800年代初期にフリーメイソンに潜入しました。神智学協会もヘレナ・ブラヴァツキーの死後に潜入されて、彼女の教えはのちにカバールに悪用されました。それがライトワーカーの間に混乱をもたらした原因にもなりました。でも、ドリームランド作戦の一部として、やがて真実の教えは再び復活するでしょう。

私はそのため、星の同胞団のほかのメンバーからの連絡を待っています。

cobraresistance@gmail.com

Victory of the Light!

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

(転載終わり)
広告

0 件のコメント :

コメントを投稿