プレアデス人アラーエのメッセージ[Part 1 〜 Part 5](2010年1月)

広告
全てをまとめたページはコチラ:プレアデス人アラーエ(Pleiadian Alien Alaje)


プレアデス人アラーエのメッセージ Part 1


転載元:ちょっとFREEDOM さん

こんにちは、アラーエです。
プレアデス(スバル)星団から来ています。
私は銀河連邦のメンバーです。
銀河連邦では、この宇宙の何千もの種族が一緒に働いています。

これはサイエンスフィクションではありません。
もしあなたに知性があるなら、批判する前にこの情報について調べてみるでしょう。
わたしは意識の開発についてのセミナーをドイツ、スイス、オーストリアでたくさん開いてきました。
私たちの多くは、ボランティアとしてここに住んでいます。
地球上の否定性をなくすことが目的です。各自それぞれの能力と役割をもっています。
この宇宙は本来、いくつもの異なる次元にいる生命体で満ちています。でも、このことはあなたの惑星では秘密にされています。
あなたがたの暗黒の政府たちは、異星人や意識の開発についての話題をばかにします。
そうすればあなた方は、そういったことに興味を持たず、そういった話題を笑いものにするようになるからです。
権力の座にある人たちは、何千年も前から、異星人や宇宙の法則について嘘をついてきました。彼らはあなたがたに知って欲しくないのです。
なぜなら、彼らはあなたがたに対する権力を失うことを恐れているからです。

もしこれを信じないなら、真実を知る努力をしてください。
証拠は存在します。でも、それは自分で発見する必要があります。
そうして初めてあなたはそれを信じ、知るでしょう。
彼らはあなたがたが否定的なエネルギーを生みだし、彼らのために奴隷として働くことを望んでいるのです。
それはあなた方が自分たちの税金で彼らの戦争の費用をまかない、精神性や異星人に関係することをことごとく笑いものにすることによって行われるのです。
彼らは宇宙からの偽の写真を見せているのです。

そうすれば、あなた方は宇宙には何もないと考えるからです。
自分で真相を調べてみてください。
彼らがいつもあなたがたに嘘をついてきたことに対し、あなたは非常に憤りを感じるでしょう。
他の星々からきているもっと進化した人々は、あなたをこのシステムから解放したいと願っています。
真実は、宇宙にはすべて住人がいるのです。
これは自然なことで、サイエンスフィクションではないのです。
過去に地球を訪れた大勢の異星人たちは、原始的な地球の人々によって天使または神々として崇拝されました。

これが、地球上に今でも宗教や信念システムがあることの理由です。
あなたは何千年も前にここに住んでいた異星人に向かって祈っているのです。
肯定的な異星人と否定的な異星人です。
あなたが信じようと信じまいと、真実にはかわりなく、それはいつも現実だったのです。調べる努力をしてください。
地球の数千の人々はすでにこのことを知っています。
でも、これから数年のうちに、あなた方が宇宙で唯一の生命であったことは一度もなかったことを、みんなが知るでしょう。
空にたくさんの宇宙船を見たときに、ショックを受けないでください。
どの宇宙船が愛を送っているか見抜いてください。
それらは精神性を持った宇宙船です。
否定的な異星人のうちのある者たちは私たちプレアデス人のふりをしています。
一部の人たちは彼らと接触をして、誤った情報を広めています。

本物のUFOの光景に惑わされないでください。もっと大事なことは、その宇宙船の中には誰が乗っているのかということです。
あなた方の背後で、光と闇の戦争が行われています。
それは、あなた方が12000年前から生きてきた精神的奴隷状態からあなた方を開放するための戦争です。
あなたがたは地球上では自由ではありません。

あなたがたは自由とはなんだったか忘れてしまっているのです。
あなたがたが知っていることと言えば、憎しみ、暴力、テロ、タバコ、麻薬、税金、テレビで見せるための偽の政府、恐怖、信念システム、そして迷信だけです。
秘密の政府が、あなたがたを支配するためにこういったことを作りだしているのです。
彼らは自分たちでテロを作り出しているのです。
そうすれば、軍隊と支配のための技術に、合法的にさらに権力をもたせることができるからです。
彼らの目的は、否定的なエネルギーを増幅させることです。

あなたはそんな世界に住んでいたいのですか?
あなたがたの多くは信じないでしょうから、もう一度言いますが、自分で調べてください。証拠はあります。
でも、それを見つけだす努力をする必要があります。
あなたの頭の中にある人為的に作られた否定性を打ち消そうとしてみてください。肯定的なエネルギーに集中してください。
これが邪悪な存在に対するあなたのパワーです。
彼らはこのエネルギーに対しては無力なのです。
だから、彼らは、あなたをあなたのパワーからそらしたがるのです。
暗黒の政府に操られないでください。
彼らはあなたを否定的な状態にしておくために、テレビ、ラジオ、新聞、タバコ、麻薬,宗教、テレビに出るための政治家、軍隊、電磁波、そして、自分たちが作りだした戦争を使っています。

この情報を聞いて笑っている人は、みんなすでに操られているので、他の人より多く学ぶ必要があります。
知性のある人は、ある話題について意見を持つ前に、まずそれについて調べてみるものです。
宇宙にはたくさんの生命体が住んでいます。
ヒューマノイド(人間型生命体)とそうでないのがいます。
あなた方の政府は既にコンタクトを持ち、それを秘密にしているのです。

あなた方の技術が過去50年間にこんなに早く進歩したのは、そのためなのです。
なた方がこの惑星に住んでいるのは、そんな否定的な世界にいてすらも肯定的でいる方法を学ぶためなのです。
人生の目的は、意識の開発、心、精神の開発、そしてもっと崇高なレベルでの人格の開発です。回りに否定的なエネルギーがあっても精神性を保っていられるということです。
これは数多くの惑星で、数多くの人生で起こっていることです。

なぜなら、魂はすべてのことを学びたいからです。
すべての惑星は、その中で一段高く上がるための学校です。
すべての魂はより高く進化するという目的を持ち、源、つまり宇宙の中心意識に帰るという目的をもっています。
あなたはこれを「神」と呼びますが、それは人ではありません。
それは存在するものすべてのもとになっているエネルギーです。
あなたは宇宙についての知識がまったくないのです。

なぜなら、あなたがたの政府や,神父たちから誤った情報を与えられてきたからです。本に書いてある地球の歴史ですら、彼らは中世に書き直してたり、消したりしたのです。
異星人の居留地についての発見は、秘密にされるか、消されてしまいました。
代わりに、彼らはあなたに何か動物の骨が発見されたのを見せて、それを大事件として売り込んでいるのです。
彼らはあなた方をおろかで無知の状態にしておきたいのです。そうすれば、自分たちだけが、知識と権力を持つことができるからです。
これはあなた方にとってフェアーでしょうか?
証拠はまだありますが,あなたは自分で発見する必要があります。
彼らはこのことを公のテレビでは言いません。あなたが、本当に知識を得たいなら、存在がそれを見つける方法を教えてくれます。
地球上のほとんどの人々は、魂の声を聞くことを忘れてしまっています。
回りの否定的な社会の中で故意に気を散らされているのです。
友よ、今こそこれを変える時です。
あなたは、悪夢の中に住んでいるのです。
あなたの中の否定的な感情をすべて消し去ってください。
宇宙の中の他の文明に比べれば、あなたがたは幼く、幼稚園にいるのです。
肯定的な感情に集中してください。
少なくともやってみてください。
宇宙について知識を得るという願望を心の内側に持ってください。
否定的な人たちに邪魔されないでください。
彼らはあなたのエネルギーを盗んでいて、あなたを彼らと同じように未開なままにしておきたいのです。


プレアデス人アラーエのメッセージ Part 2


転載元:ちょっとFREEDOM さん

タバコを吸う人やアルコールを飲む人には注意してください。
彼らは、そのオーラフィールドに住みついて、生命エネルギーを食べている否定的な空間生物に影響されているのです。
精神的なエネルギーがある人なら誰でも、これを見ることができます。
もし、何かがあなたよりも高い次元で振動していれば、それはあなたには見えませんこれは神秘的なことではありません。
神秘的なことなどないのです。
それは単に、ほとんどの人が知らない高度な精神性の科学なのです。
否定的な人たちはあなたと議論をしようとし、あなたを怒らせ、あなたのパワーを奪っています。
肯定的な人たちは、あなたに愛、パワー、そして知識を与えてくれます。
光か闇か、愛か憎しみかの選択です。
自分たちは精神性があると言いながら、同時にタバコを吸っていたり、宗教を信仰している人たちがいますが、そういう人たちに騙されないようにしてください。
精神性のある人は自分の健康に気をつけています。なぜなら、その人は自己愛を知っているからです。
そして、だれも崇拝していません。なぜなら、自分の人生に責任を持っているからです。
自分自身を愛すればこそ、他の人々を愛することができるからです。タバコを吸う人は自分を破壊しているのであって、自分を愛していません。
そういう人はまず最初にそのことを学ぶ必要があります。
今、みんなが自分の選択をしなければなりません。
肯定的なことのために生きたいのか、否定的なことのために生きたいのかという選択です。
くだらないテレビ番組や、ジャンクフード(栄養ない食べ物)麻薬の類、そして過去に何百万人もの人を殺した宗教などのために、人生を無駄にしないでください。
あなたが地球に来たとき、あなたの計画はより高い存在へと進化することで、低い存在へと落ちることではなかったのです。そのことを考えてください。
何百万人もの人々が、何千年も前から発した否定的な想念が、それらの人々を取り除いてしまうしかない状態に地球を追いやっているのです。
このために、でたらめな天候、地震、洪水、火山の噴火が起きているのです。地球は大気汚染をこうむっているだけではなく、想念による汚染も受けています。
想念はエネルギーであり、エネルギーは常に宇宙に影響を及ぼします。
なぜなら、宇宙にあるすべてのものはつながっているからです。これは高度な科学です。
いつでもできる限り、あなたの想念を肯定的なエネルギーで充満させるようにしてください。
憎しみではなく、親しみにフォーカスしてください。
あなたには、これができますか?
あなたがこれを達成するのをお手伝いできる私のような人が、地球上に何千人もいます。
私たちは、否定性をなくすために、存在のより高次元の領域の光を使っているライトワーカーです。あなたがたの歴史では、あなた方は私たちを天使と呼んできました。 
光のために働いている人たちはみな、ダークサイドから非常な攻撃を受けています。ですから、ライトワーカーはその光をもっと強めることが大切です。
否定的な人たちや、あなたが直面している問題のために、勇気をくじかれないでください。
ゴールにフォーカスしてください。
否定的なものが何も存在できない精神性の光の中に、この惑星が飛び込むことを助けるというゴールです。実験用の地球、否定的な環境の中で、私たちが光を保っていられるかどうかを見るための地球は、しだいに終わりに近づいています。
ダークサイド(暗黒の側)はこれを妨げたいのです。
疑い深い人たち、傲慢な人たちや、お金目当ての偽の心理学者たちに勇気をくじかれないでください。彼らは愛を恐れ、自分たちよりもっと知識を持っている人たちを恐れているのです。
もっと高度な知識を得る準備ができるまでには、彼らは何回もの人生を必要としています。それは彼らの自由意志です。
すべての花には、それぞれの咲くべき時期があります。
あなたがあなたの心から光をたくさん放てば放つほど、ダークサイドは弱くなっていきます。
このために、ダークサイドがあなたを攻撃すればするほど、それはあなたにとって、それだけあなたがよくやっているという賞賛になるのです。邪悪なものに対する戦いは、外側より内側でたくさん起こっています。
あなたの心と思考の中で起こっているのです。
あなたの送りだしているエネルギーは大切です。
内側で否定的に考えていると、あなたは周囲の混乱状態を増すことになります。
それは、あなたが混乱状態をあおっているからです。もし、あなたの惑星の混乱状態をなくしたいのなら、愛の想念を放射してください。
愛の想念は、モルフォジェネティックフィールド(形態形成場)を通して惑星全体に運ばれます。
こうしてダークサイドの計画を破壊できるのです。
彼らはこの惑星だけでなく、銀河系全体での混乱を計画しています。
私たちはこれを許してよいのでしょうか?
ダークサイドはテレビを使って、あなた方に嘘をついています。
テレビ番組の90パーセントは、あなた方を愚か者にするという役割を持っています。
彼らはあなた方に、人生の意味について考えてほしくないのです。
彼らはあなた方に、すべてがうまくいっていると信じてほしいのです。
嘘の番組の最大のものは、政治に関する番組です。
彼らはあなた方に、自分たちが投票する権利を持っていると思わせるために、テレビに出るための政治家と偽の選挙を見せているのです。真の権力者たちは決してテレビに出ることはなく、彼らは自分たちの一族から選ばれるのです。
そんな人たちにあなた方を支配することを許している限り、あなた方は彼らの奴隷にとどまり、あなた方の税金で彼らの戦争の費用を払うことになるのです。
どんな世界に住みたいのか、心の内側で想像してください。
暴力のない、軍隊のない、政治家や信心ぶった聖職者のいない、迷信のない、信念システムのない、嘘のない世界を想像してください。
愛だけが支配し、みんなが必要な物をすべて持っている、だれでも知識を得ることができて、より高度に進化した惑星とのコンタクトが自然なことであるような世界を想像してください。
そんな世界に住むためには、心の内側に強い願望を育てる必要があります。
より多くの人々が、こういう想念を想像して放射することができれば、この惑星の進化を肯定的な方向に向けることがもっと容易になります。
あなたの魂の声を聞くことを始めてください。
彼らがテレビやラジオを通してあなたに送っている言葉ではなくて。あなたが自分の魂の声を聞くことができるのは、ストレスや騒音のない、静粛の時だけです。
ほとんどの人たちは毎日、憎しみ、ねたみ、口論、そして傲慢にフォーカスしている。
そういう人たちは意識がある状態ではなく、無意識の状態で暮らしていて、人生を無駄にしているのです。
今決心してください。
あなたはどんな世界に住みたいのですか?
愛のエネルギーのこもった想念をこの惑星全体に送ってください。
これが他の何よりもダークサイドを邪魔するのです。
この惑星全体が愛の光で満たされ、その光が邪悪なものをすべて焼き尽くす様子を想像してください。
今こそは、あなたが本当に心の中で大人なのかどうかを、自分で証明するときです。
憎しみと暴力が好きな人は、動物や昆虫・植物よりも進化の遅れた人です。
人生の意味は、意識の進化とあなたの心の中の愛です。
それは、あなたの車、携帯電話、銀行口座、宗教、スポーツ、恐怖映画、他の人に対する暴力ではありません。
それは単にあなたの心の中の愛なのです。心で考えるときにだけ、あなたは勝利者の側になるのです。
これがより高次の存在への鍵なのです。
あなたはこの鍵を使いますか、それとも投げ捨ててしまいますか?
決心はあなたしだいです。


プレアデス人アラーエのメッセージ Part 3


転載元:ちょっとFREEDOM さん

地球は今、より高い周波数へと移行するための転換の過程にあります。
惑星はみな、このような転換を経るのです。
それは進化の自然な道です。
宇宙の中のすべての物は発展しています。
じっと止まっているものは何もありません。
地球の周波数はゆっくりと増加していて、10年前よりも高いのです。
そのために、ある人たちは時間が速く経っているように感じているのです。
このことは、あなたの意識をさらに早く開発するチャンスを与えてくれます。
なぜなら、短い時間の間により多くのことが起きていて、あなたの考えはより早く現実化しているからです。
この高い周波数の中では、邪悪なものは何も存在できません。
この理由のために、地球の人間と邪悪な地球外生命体とからなる暗黒の地球の支配者たちは、地球の周波数を低くしておくために、あらゆることをやっているのです。
彼らは地球の磁場を乱すために、地上と上空で原子爆弾を爆発させています。
彼らはメディアを通じて戦争、憎しみ、競争、そして愚かさのエネルギーを広め、経済を操作して恐れを生みだしています。彼らは人間の行動を長年研究していて、大衆を無知で無意識の状態にしておくために、その原始的な衝動と願望を利用しています。
彼らは人々が高度に進化して人口が増えすぎることを恐れて、人々を病気にさせるために飛行機で化学物質をばらまいてすらいます。彼らはそれ以外にもやっています。
その人たちはすべてを完全に支配したいのです。けれども、彼らを止めることのできるパワーがあります。
そのパワーとは精神性のエネルギーです。
より多くの人が真の普遍的な愛の精神性のパワーを使えば使うほど、この脅威をなくすことが簡単になります。
あなたが地球を、お互いに嫌いあった競争状態にある分割された国の集まりとみている限り、あなたは邪悪な地球の支配者にとって、非常にやりやすくしているのです。
低次元のエネルギーを変えたいのなら、より高次元のエネルギーを使う必要があります。場合によっては、これは自動的に起こります。
なぜなら、人間はより多く苦しむほど、それを克服するための新しい方法をより一層探し始めるからです。
人間は真実、そして精神性のエネルギーを求め始めるのです。
ですから、これをあなたにとっての、内側と外側の否定性を克服するためのチャレンジと練習だと考えてください。
あなたの内側のヒーリング(癒し)と開発を始めてください。
光の源から来ているより高い周波数は、内側の障害や癒されていない感情的なパターンを表面に浮き出させています。
そうすれば、あなたはそれに取り組んで癒すことができるからです。
妨げとなるエネルギーや、未解決の事柄や、憎しみや傲慢を抱えて高い次元へ行くことはできません。
憎しみや、傲慢さや、エゴや貪欲さを持った争い好きの人々は、このような愛の高次元のエネルギーに耐えられないのです。彼らは愛を憎み、愛について語る人々を憎んで侮辱しています。
彼らは調和のとれた音楽や、美しい色合いや、自然のような、愛を表現するすべてのものを憎んでいます。
彼らは特に真実を語っている人たちを憎んでいます。
なぜなら、自分たちの仮面がはげ落ちてきているからです。彼らには、自分たちのエゴを克服するか、それとも否定的であり続け、未来の人生で教訓を学ぶかの選択肢とチャンスがあります。
性格的な欠陥をすべて癒し、今生と過去生のカルマの問題と衝撃的な体験をすべて癒し、競争的な考え方、エゴ、羨み、カルト、誤った信念システム、地球の他の場所に住んでいる人々に対する憎しみ、といった社会の否定的なプログラムを捨て去ることが大切です。そうすれば精神的な意識を開発することが自由にできます。
より高い意識から見れば、すべてがエネルギーであることがわかります。
思考、感情、対象物、色、音楽、形、…すべてのものです。そして、すべてのものは相互につながっています。
精神性のエネルギーまたは神とは、意識、存在、創造、源なのです。
そして意識は、周波数のレベルによって、物理的な形でも、非物理的形でも様々な形で現れることができます。
エネルギーはすべてのものの源です。そしてあなたは、この精神性のエネルギーを使って自分の現実を創造することができるのです。事実、あなたはすでにそれをやっているのですが、無意識の状態でエネルギーは,恐れや否定的な心のパターンとまじりあっているのです。
もし、十分な数の人々が、普遍的な愛にフォーカスして意識的に宇宙エネルギーを使ったとしたら、何が起きるか想像できますか?
そうすれば、あなた方の意識が高められ、あなたがたの生活の質が向上します。
ここで私が「愛」というとき、それはあなた方の宗教や、カルト、男女の関係の中で使っているゆがめられた愛を意味するのではありません。
私が言っているのは、真の、純粋な普遍的な愛、精神性の光のパワーのことです。それは、あなたの身体のエネルギーを浄化し始め、原子レベルの構造を変え始めます。この高いエネルギーを持つためには、あなたの身体を清浄に保っておくことをお勧めします。
調和を望み、攻撃性や否定的な言葉を避けることをお勧めします。
攻撃性、憎しみ、恐怖感は、あなたのエネルギーを低くためてしまいます。それは身体の分子構造を変えて身体を弱くし、心臓発作、癌、腫瘍、盲腸炎、リウマチなどの病気を起こしているのです。
ですから、邪悪な人々、ストレス、麻薬の類や、不健康な食べ物は避けることをお勧めします。源へのつながりを取りもどしてください。
自然の中へたびたび行って、あなたの身体から否定的なエネルギーを取り去ってください。
病気は否定的なエネルギーや、抑圧された癒されていない感情から起こり、あるものはカルマからくる理由によるもので、またあるものは、秘密の世界政府によって製造されています。宇宙愛による高い周波数ならば、すべての否定的なエネルギーを転換することができます。
愛のエネルギーがあれば、知恵を得ることができます。
知恵があれば、否定的なカルマを消すことができます。
そして、あなたはあなたの人生の意識的な創造者になるのです。
なぜなら、あなたは精神性の法則とともに活動しているからです。
知恵は、あなたのすべての人生から得た体験を理解して習得することを通して得られます。
これは、あなたの精神的な意識を高めます。
地球に生まれてくる前に、あなたは自分が体験して習得したい特定の教訓を選びました。
それは、精神的に成長して自分の魂を開発するためです。他の惑星からきている博愛的な人類は、あなたの教育の邪魔はしません。
私たちは、この進化する機会をあなたから取り上げることは決してありません。
私たちは、あなたが自分で進化していける方法を示しているのです。
私たちは、自分が地球上に生まれたときにのみ、干渉する権利があります。
そしてこれは、これまでに何百もの好意的な惑星からの多くの人々により行われてきています。
大部分は、私たちプレアデス人です。なぜなら、私たちは過去から地球と強いつながりがあるからです。
それに、他の似た惑星でも同じことをやってきているので、より多くの経験を積んでいるからです。
この方法で、私たちはあなた方と直接話すことができ、より高次元の宇宙エネルギーを引きつける磁石のような働きをすることができます。
私たちは多くの才能をもつライトワーカーです。
私たちは美術やすべての調和的なものを愛しています。
私たちは、地球の組織やカルトとは全く関係ありません。
私たちの一部は、すべてのものが純粋な光であるような、非常に高い次元からきています。私たちが行うすべてのことは、存在の法則、カルマ、そして行動するのに最良の時と一致しています。
また、プレアデス人にも異なるグループがたくさんあることを知っておく必要があります。
プレアデス星団には2000個以上の惑星があり、みなそれぞれ異なる次元の異なる発達段階にあります。
あるものは、銀河連邦の一部ですが、別のあるものはそうではありません。
一部のグループは、自分の意識を分けて2つの肉体に送りこむことによって、同時に今のこの場所と未来に存在することができるのです。
プレアデス人ついての情報を読むときは、ハイアーセルフ(高次の自己)を使って、それが私たちからきているのか、それとも、誤った情報を広めるために私たちの名前を使っている悪意のある地球外生命体からきているのか、それとも単に人の注意を引きたいエゴの強い人たちからきているのか、区別する必要があります。
私たちはあなた方と接触を持っていますが、ほとんどはあなた方の合理的な自我の心が眠っているアストラル界(星幽界)で行っています。
より高い意識があれば、ある情報が真実か否か、感じることができます。
より高い意識では、制限された直線的で合理的な思考を使用しません。
ある話題をあらゆるレベルから見るために「球状」の思考を使用します。
知的な頭で、精神的な知覚を達成することはできません。
それは、信念システムから自由な、愛情深い心でのみ達成できるのです。
存在と、あなたのハイアーセルフとともに活動するときのみ達成できるのです。
心のエネルギーを使うことによって、あなたはこの惑星に貴重な貢献をしているのです。
すべての行動、思考、感情は、未来の方向を変えています。
なぜなら、未来は固定したものではないからです。
ですから、未来の可能性はたくさんあるのです。
生命に偶然の出来事はありません。
起こることにはすべて、理由があります。
理由はすぐにわからなくても、やはり理由があるのです。


プレアデス人アラーエのメッセージ Part 4


転載元:ちょっとFREEDOM さん

あなたはあるエネルギーを作り出したとき、それに見合った人々や状況を引きつけるのです。
心のエネルギーと瞑想を用いることにより、あなたはより速く進歩しています。
なぜなら、そういう時にあなたは源、宇宙の中心の意識と調和しているからです。
瞑想とは、あなたを落ち着かせリラックスさせるすべてのものです。ですから、それは静かに座っていることだけではなくて、読書、絵を描くこと、歌を歌うこと、自然の中を散歩することや、だれかに愛を与えることでもあります。
あなたの頭脳にアルファ波とシータ波を放射するすべてのものです。
では、このことを念頭において、あなたのエネルギーを活性化させ、この惑星から邪悪なエネルギーを浄化する短い瞑想をしましょう。
では、リラックスして座ってください。エネルギーが簡単に流れることができるように、リラックスすることが大切です。
何物にも気を散らされないように、目を閉じます。
そして、身体のすべての部分をリラックスさせます。
顔から始めて、おでこをリラックスさせてください。
頬をリラックスさせて、歯はかみ合わせないように。
首をリラックスさせて、腕、指をリラックスさせて、こぶしは握らないように。
脚部と足にリラクセーションを感じてください。
では、3回深く深呼吸してください。
息を吸いこむたびに、あなたの周りにある宇宙の光のエネルギーをあなたの身体に引き込んでください。
息を吐くとき、そのエネルギーが、あなたの身体から必要のない悪いエネルギーを浄化する様子を想像してください。
いらないエネルギーをすべて吐きだし、消滅させてください。
これを行うたびごとに、あなたは次第に明るくなっていきます。
想念はエネルギーであることを思い出してください。
想念はエーテル体のレベルで始まり、あなたの物質的な身体にも影響を及ぼします。
そのために、息を吸って吐くたびごとに、あなたは次第に明るくなっていくのです。
あなたは自分の身体を純粋な、白い、愛で満ちた光で満たしています。
それはさんさんと輝く源の光です。存在の意識です。
光はしだいに大きくなっていき、あなたは大きな輝く光の玉の中にいます。
存在の平和、知恵、そして愛を感じてください。
どこでも必要な場所で、この光があなたを調和させて癒すのにまかせてください。あなたのチャクラのエネルギー・イントがすべてを活性化されて調和される様子を想像してください。
それらはすべて合流し、あなたの心臓の中心で交わっています。
あなたの心臓が温かく、パワフルになるのを感じてください。
自分自身に次のように言います。
「知恵を受けとる準備ができました。愛を受けとる準備ができました。」
「私の意識と創造性は、常に拡大しています。」
「私は健康で、妨げとなる計画やエネルギーからは自由です。」
「私は宗教や信念システムからは自由で、自分の人生に対して責任を持っています。」
「私の動機は、存在と調和しています。」
「私は友好的で、同情心があります。」
「私は愛を与え、受け取っています。」
「私は愛の人生を送っています。」では、あなた自身である光の玉が、非常に大きくなっていって、この惑星全体をおおっている状態を想像してください。アストラル界(星幽界)では、これは実際に起きていて、それは物質界にも影響を及ぼします。
この瞑想は、いつでもあなたのやりたい時にできます。
それによってこの惑星の精神性のエネルギーが増幅されますから、みんなに進化するチャンスが与えられます。
すべてのものはエネルギーで、高次元の領域では時間は存在しないことを覚えていてください。
時間は単に3次元の地球の概念なのです。
時間と空間はフレキシブルです。宇宙的に考えてください。
愛を持って考えてください。
愛は鍵です。


プレアデス人アラーエのメッセージ Part 5


転載元:ちょっとFREEDOM さん

こんにちは、プレアデス星座からきたアラーエです。
他のビデオでも言っているように、この地球において最も重要で必要とされているものは愛なのです。
もし精神が憎しみ、尊大さ、ねたみ、恐れなどに満たされていると、意識を発達させることができません。
光の銀河連邦では、あなた方に送られたメッセージの反応を見聞しています。
その反応により、その人たちの意識はどのような段階にあるのか、そして、全面的な会見の準備ができているのかが分かるのです。
私のメッセージに、多くの地球人が高反応を示してくれていることを喜んでいます。
残念なことに、今だ多くの人々が、愛情深い人たちを侮辱し、嘘をつくことでその人たちの信用をおとしめようとしています。
私たちはそのようなことに関して、すべて気が付いています。
それは2000年前と同じように、そのような種類の人たちにより、あなた方がジーザスと呼んでいる、私たちの宇宙の兄弟をはりつけにしたようなことを、いまだに行っているのです。

意識の発達している人たちのみが、光ワーカーを識別することができます。
愛情や知識、叡知を与えられると、誰かを攻撃するのは、自分自身に悪いエネルギーが潜んでいるからです。
霊的なエネルギーに接する経験を阻害し、愛情を否定するように強制されているのです。
もし霊的な光と、叡知を得る経験をしたいなら、瞑想を試みてください。
光により自分自身を浄化し、魂と呼ばれている本当の自分の声を聞くのです。
自分の魂だけが、真実と光ワーカーを識別する方法を教えてくれることができるのです。
それは知能ではないのです。
もし心の愛を活性化させたら、決して他の人を攻撃したりはしません。
なぜならば、ライト・ワーカーは外見や、話すこと、住んでいるところも、そのような人たちとは異なるようになるからです。
以前にも言ったように、すべての惑星は、愛と霊性を発達させる学校なのです。
愛をこの生涯で使用するか、後の生涯に先送りにするかは、各自の判断しだいです。
私たちは、あなたがたのためになにもしてあげられません。
宇宙におけるすべての人は、この重要なレッスンを通過するのです。

知能を用いても、霊的になることはできません。
しかし、新しく自分自身を高い意識に心を開くことをプログラムすることができます。
ハート・チャクラを解放することのみ、自分自身や他の人、そして自然に対して真の愛を与えることができるのです。
ハート・チャクラ内に潜在する魂からくる愛のエネルギーに接続することを試みてください。
そのようにすると、あなた方が神と呼んでいる宇宙の中心意識に同調できるのです。
地球の人々で愛情を嫌う人がいます。
その人たちは、生涯の間中、愛情を表現しないようにプログラムされているからです。
そのように、その人たちは自分自身を愛していなく、そして愛情を表現している人が嫌いなのです。
その人たちは喫煙やアルコールなどで自分自身を害し、自己愛に欠けてしまうのです。
その人たちは愛が怖いのです。
なぜなら、自分や他の人たちに対して否定的なエネルギーを生み出していることを自ら知っているからです。
喫煙者のなかには、それを相手に対しての嫌がらせに用いているようですが、それは違います。
愛とは知識であり、高い意識状態へと達成させるために自分自身を知り、治癒するのを助けることができるのです。
私たちはそのような人達に、宇宙の機能がどのようになっているのかを理解させる手助けをしているのです。
あなた方は、自分の思想や感情で、自らの人生を造っているのです。
存在(大霊)はエネルギーとして働いており、それを愛情を用いて霊的な方向に使用するのです。
決して自己破壊の方面には使用しないことです。
もし心に愛があるのなら、すべての人が健康になることを望むはずです。
そこで、薬が必要な人に、あなたはそれをすべての人に与えるでしょう。
最良の薬は、愛と叡知、すなわち霊性なのです。
それは、プレアデス人だと解ってください。

私は、地球における堕落した政治家、組織、カルト、宗教、またはいかなる国家とも一切関係ありません。
私は、あなた方をそれらの障害となるエネルギーから自由になれる方法を教えているのです。
光ワーカー以外の人は、それらのエネルギーとなにかしら関係しています。
私は、光の高次元から降りてきて、地球人の肉体を顕現し、それに入った魂です。
そして、あなた方が理解できる言語を用いることで、このようなことを説明することができるのです。
私は、みなさんの意識と精神を発達させる方法、すなわち愛の道について気付いてもらうために地球に来たのです。
もし、今地球に向けられている変換のエネルギーに同調したいのであれば、それが必要だからです。
何千人にもおよぶ光ワーカーが、私と同じ理由でこの地球を訪れているのです。
賢明になり、その人たちの話を聞くのです。
人生の意味・目的は、心に霊的な愛を持つことで、それ以外にはないのです。
それを達成させるためには、否定的なエネルギーを避けなくてはなりません。
自分自身にある憎悪、ねたみ、麻薬、尊大さ、競争、他人への誹謗中傷をとり除くのです。
これらはあなた方の真の性質ではないのです。
真の性質とは、魂のなかにある霊性で、それを身体の表面に取り戻さなくてはならないのです。
高次元の惑星から来たすべてのスペース・ピープル(異星人)は、あなた方に真の性質を見出す手助けをするためにこの地球にいるのです。
攻撃的なやり方で人生を無駄にしてはなりません。
憎悪のエネルギーは単に肉体と精神的な病気になるだけです。
それらは自己破壊に導かれ、高度に発達した惑星への転生を妨げてしまいます。
もっと賢くなり、愛のエネルギーを創造するのです。
愛を用いて、なにかしら良い方向へ社会を変化させることができ、そして自然を治癒させるのです。

高い叡知を説いているのか、そうでないのかを感じ取ることができるようになるでしょう。
というのは、叡知は愛情から現れるからです。
もし大多数の地球の人々が、愛のエネルギーを持つようになると、他の惑星の霊的な人々が地球に着陸し、公にあなた方と会うことになります。
しかし、あなた方に攻撃性があるかぎり、私たちとの接見を期待することはできないのです。
私たちは非常にデリケートで傷つきやすく、あなた方地球人の思考や感情を感じ取ることができるからです。
あなた方の日常生活を見つめなおしてください。
いつもと違うことが起きたら、どう反応しますか?
自分自身の魂(叡知)に反応するのですか、それともテレビで知るようなロボットのような反応をするのですか?
特にインターネットを利用する多くの人たちは、それを他者に対して誹謗中傷する道具として利用していて、相手に論争をしかけています。
なぜなら、自分たちが誰であるかを知られずにすむからです。
しかし実際には、自分自身を傷つけているのです。
その行為により、その人たちは否定的なカルマを生じてしまい、それを解消するのに後の人生か、現在の人生で清算しなくてはならなくなるのです。
誰でも、その人の行為と思考は、遅かれ早かれ自分に戻されるからです。
それは宇宙の法則(哲学)であり、人々の進化に関与しているのです。

そのような理由から、私たちは今のところ霊的な人たちとしか接見していないのです。
私たちはすべての人を愛しています。
たとえ私たちに攻撃をするような人でも、その人の真の魂は光だからです。
しかし、今のところは光ワーカーとしか付き合いはありません。
最初のコンタクトはいつでも夢の中(アストラル次元)で行います。
そのあとで実際に会うことになります。
そのように、私は多くの人とアストラル次元で会っています。
その他の人々は、私たちのライト・シップ(想念の宇宙船・UFO)を目撃しています。
何年か前に、私は3人の地球人を、星の家族である光の存在に会わせたことがあります。
その存在たちは、私たちの前に立ち、上空ではライト・シップがホバリング(空中停止)していました。
それらのライト・シップは、霊的なエネルギーと思考で飛んでいるのです。
あなた方のオーラが清浄で、周波数(振動数)が愛のレベルのような十分に高い状態ならば、光の存在たちの前で立っていることができます。
そのような条件でなければ、光の存在たちのエネルギーは、あなた方にとってはあまりにも強すぎるのです。
将来において、十分な地球の人たちが覚醒すれば、私たちのライト・シップを発見できる機会が増えるでしょう。

もしあなた方の心に愛があれば、この惑星における変換エネルギーの増加に対応できるでしょう。
もしあなた方の心に愛があれば、愛や宇宙の叡知を与えてくれる人たちを恐れなくてすむでしょう。
あなた方は、その人たちに愛のお礼ができるでしょう。
恐れてはいけません。
恐れとは、地球における人身操作のプログラムで、あなた方が霊的になることを妨げるために、宗教やメディアを使い洗脳されているものです。
ハート・チャクラを開放し、魂における愛情を輝かせるのです。
愛を用いて、この惑星の変化に準備できます。
愛を用いて、二元性から脱皮する準備ができます。
心に愛をもつことで、高い光のエネルギーに準備できます。
愛の想念を、毎日この惑星全体に届けるのです。
そのように、人々の進化を手助けすることにより、愛に満ちた豊かな人生を送ることができるのです。

あなたの愛が、すべての人に届きますように。
すべての人たちに、自由、幸福、自覚が得られますように。

アラーエ

(転載終わり)


広告

0 件のコメント :

コメントを投稿