プレアデス人アラーエ:[Part 17]アトランティス・ボルテックス ビミニ島 バミューダ三角地帯(2012年1月)

広告
全てをまとめたページはコチラ:プレアデス人アラーエ(Pleiadian Alien Alaje)


Part 17です。ここではアトランティス崩壊の歴史が語られています。


地球の皆さん、こんにちは。プレアデス評議会のアラーエからご挨拶します。

地球上では現在、スピリチュアルな変容が(大規模に)進んでいます。
それは、『実在』からチャネルされて流入するエネルギーが、地球と人類の高いレベルへ向かう進化を加速しているからです。

この高い『愛のエネルギー』に触れた人々は誰もが地球文明の進化のプロセスを支援したいと感じるようになります。
この12年間、私は数多くの愛する仲間たちと地球上のパワースポットを旅して、高い周波数の『愛のエネルギー』をチャネルして、ネガティブなエネルギーを地球上から浄化するワークを続けてきました。

2011年の11月に、私は10人の愛する仲間たちとバミューダ・トライアングルにあるビミニ諸島を旅しました。
ビミニ諸島の周辺は、アトランティス大陸の最大のエネルギーセンターでした。

そこはアトランティス文明のヴォルテックスだったのです。

ビミニ諸島で実施したワークを報告する前に、アトランティス文明の歴史をお話ししたいと思います。
なぜなら、今日の地球文明はアトランティス文明(の崩壊のプロセス)とよく似た動きを見せているからです。

地球文明の過去1000年の歴史で、高度な科学テクノロジーを備える8つの地球外文明が(地球文明に介入して)最終的に自滅する道を歩んできました。
彼らはテクノロジーと権力を乱用してスピリチュアルな進化を拒んだからです。



自滅への道を歩んだ地球外文明はヒューマノイド異星人と非ヒューマノイド異星人の宇宙飛行士でした。
彼らの使用した破壊兵器は現在の地球人が知る兵器を何千倍も上回る破壊力を備えていました。


その理由は宇宙エネルギーを悪用したためでした。
これは、フィクションではなく、地球の本当の悲しい歴史です。

彼らのテクノロジーは強力な波動技術を発達させて、地上の生物種をかけ合わせて新種を作り出しました。
恐竜が地上に出現して、新しい文明を建設するために別の宇宙飛行士グループによって絶滅させられたのは、そのような経過によるものでした。


この新地球文明もまた宇宙兵器を乱用して、火星と木星の間にあった惑星を破壊しました。
現在その場所に残されているアステロイド・ベルトはその破壊された惑星の残骸です。

約100万年前に別の宇宙飛行士グループが地球を訪れて植民地を建設しました。
レムリア文明とアトランティス文明は彼らによって建設されたのです。


当時の地球は、現在とは全く異なる地形でした。
レムリア大陸が太平洋上にあり、大西洋上にはアトランティス大陸がありました。

アトランティス文明は、現在の地球人類の文明よりはるかに進化していて、巨大なクリスタルと強力な宇宙エネルギーを利用していました。
アトランティス人の寿命は1000歳に達し、高次元の存在と交信してタイムトラベルする能力さえ備えていました。

アトランティス大陸の周辺には数多くの島々があり、地球上の他の地域には植民地が建設されていました。
アトランティスの領土にはさまざまな異星人種が暮らし、『実在』と調和するスピリチャルな生活が営まれていました。

彼らの宇宙に関する知識はそのようにして増大して宇宙エネルギーを利用するテクノロジーが発達していました。

約70万年前に彼らの社会は崩壊し始めました。エゴの肥大化と自らを「神」と見なす傲慢さのためです。
大半の人々はスピリチャルな文化的伝統を失い、無数の仲間を操作(支配)して人間と動物の交配実験を行いました。
古代から伝えられた人魚や ミノタウロス (人身牛頭の怪物)、キュクロープス(一つ目の巨人)、海獣の起源がそこにあります。

彼らは権力欲とテクノロジー妄信に憑りつかれてレムリア文明との世界大戦を開始しました。
地球全体を自分たちの所有する領土であると信じ込んだためです。

彼らは自分たちの宇宙兵器とクリスタルテクノロジーを強く過信して、約12,000年前に古代世界戦争で自分たちの大陸すべてを失ってしまいました。
破壊的エネルギーがすべてを粉々にして、アトランティス文明の遺跡は現在の地球上にはほとんど残されていません。

スピリチャルな伝統を引き継ぐアトランティス人の中には、宇宙船で大災害から避難した人々もいました。
大災害はポールシフトと皆さんが現在「大洪水」と呼ぶ破滅的被害を地球にもたらしました。

長い年月が過ぎて、他の異星人グループが地球上の別の地域に訪れました。彼らはそこで他の生存者たちに自分たちの高度な知識を伝えたのです。
大災害の後に、エジプトやギリシアなどの古代文明が、数学や天文学、医学、建築学などの高度な知識を突然身につけた理由は、そこにあります。
彼らは空中浮揚(反重力)テクノロジーを利用して地球上の無数の地域にピラミッドを建設しました。

アトランティス文明崩壊時の権力とハイテク兵器の乱用は、より小規模ではあるが現在の世界でも再びくり返されています。
現在でも、すべてをコントロールしようとする権力者たちによって、軍事力の開発や戦争の秘密計画、宗教団体とドラッグによる奴隷支配、そして地球資源の貪欲な浪費が続けられています。

地球人類を支配する闇の権力者たちは、何兆ドルもの資産を軍備力やドラッグの開発に費やす一方で、地球上から飢餓をなくして調和のとれた地球文明を建設しようとはしていません。
その原因の多くは、地球人類が愛と光の中で調和のとれた生き方をする方法を、いまだに学んでいないためです。
多くの地球人類は今も光と愛を嘲笑って、エゴと傲慢さの増幅と貪欲、憎しみが当たり前の生活だと錯覚しています。

そのような生活は、自滅に至るだけの道であるとも知らずに・・・

これまでに数多くの文明が同じ道を通って自滅していきました。
地球人類がスピリチャルな光と世界的な愛を持って生きるなら、他の惑星で達成できた光に満ちた幸福な文明に移行できるのです。
そのために私は生活のすべてをライトワークに捧げてきました。
未来へ向かう地球の中心的なエネルギーは『愛』であって「憎しみ」「破壊」「苦難」ではないと信じるからです。

これからも私は、愛する仲間と共に地球上のヴォルテックスとして知られるエネルギースポットを巡る旅を続けるつもりです。
私たちライトワーカーのエネルギーがいっそう強力になって、地球上にヒーリングの効果がさらに広がることを願って・・・


ビミニ島 バハマ バミューダ三角地帯

2011年11月に、私たちはバハマにあるビミニ島を訪れました。
ビミニ島はかつてのアトランティス大陸の西に位置しており、そこでのボルテックス(渦巻きエネルギー)場に隣接しています。そのボルテックスはビミニ島東、56kmにあります。
そこはかつて水晶寺院とピラミッドがあり、その宇宙エネルギーをもちいてタイム・トラベルや、高次元の存在たちとの通信に使われていました。

アトランティスがこのエネルギーを誤用して崩壊した時、この寺院も破壊され、異常なエネルギーが発生したために、現在「バミューダ三角地帯」と呼ばれている次元間の門がその場所に出現したのです。

存在(大霊)が私たちをそこに派遣し、そこにある古いエネルギーを癒し、それを光のために使用するようにしたのです。ビミニ島において、アトランティスがまだ霊的な時には、そこには複数のヒーリング寺院がありました。

初めに、私たちはボルテックス場を訪れるまえに、自分たちのエネルギーを強めるためにそのヒーリング寺院に行ったのです。



初日に、マングローブにおおわれた自然の水源地に向かいました。この場所は、かつてのアトランティス時代に、たくさんある水晶でできたヒーリング寺院の一つでした。

この泉は強力なエネルギーがあり、リチウム、マグネシウム、硫黄などの鉱物が多く含まれています。たくさんの人がここを訪れ、精神や霊的に活性化される体験をします。そして、それらの人の中には病気が治ったり、喫煙などの悪癖をやめることができる人がいます。



もしあなたがいかなる病気にもなっていなければ、エネルギー的に充填され、完全な健康体になります。バハマ島の全域にわたり、アトランティス水晶寺院がいまだに活動しているので、この自然の湧水がもたらされているのです。

その翌日、私たちは別の場所にある水晶寺院、「若返りの泉」へ行きました。アトランティスの時代、人々はここの宇宙エネルギーを用いて若さを保ち、陰陽のエネルギーを利用し自らを調和させていました。
若さを保つのはその泉からではなく、水に含まれている宇宙エネルギーによりもたらされるのです。

これが多くの異星人たちが何千歳になっても、いぜん若い容姿を保っている秘訣なのです。彼らは存在における宇宙の中心エネルギーを吸収しているのです。

たくさんのアトランティス時代の寺院が、いまだにエーテル次元で活動しています。そこにある泉は最近建造され、残念ながら大変汚れているので飲料水にはなりません。私はその泉を手ですくい、参加者の額に触れることで、その人の第三の目を活性化してあげました。そして、私たちはこの場所のエネルギーを瞑想により充填し、この惑星に癒しのエネルギーを届けたのです。



参加者の各自は、このエネルギーにより強い影響を受けました。

「私は心の中がピンク色になり、みんなからピンク色のオーラによるエネルギーが渦巻いているのが見えました。
あなたの手がわたしの肩におかれたとき、このエネルギーが増加されました。その時、私の身体は落ち着いたように感じられました。
その後、たいへん平和な気分になり、私たちは同じエネルギーにより結びついていると感じられました」


「私は自分の中に温かいエネルギーがあるのを見ました。
たくさんの色彩・・・霊的な光、特に紫色・・・いくつもの三角形、ピラミッド…幾何学模様、光の門・・・金色の三角形、そして私はたいへん力強くなりました」

「わたしはエネルギーが波のように動き、ぞくぞくした気分になりました。
あなたがそばに来て、手を肩にふれられたとき、たくさんのエネルギーを感じ取りました。
何も見えませんでしたが、身体のなかで映像を感じました。
(あなたは身体の中でそのエネルギーの調和を感じましたか?)
はい、私の口がなにか動いているような変な感じがしました」

「あの溝からたくさんのエネルギーが出てきて、みんなの体内に入っていくのが見えました。
私は個人的にそのようなことを以前からすでに経験していました。
いつでもそのエネルギーが私に入ってくると、このように動くのを感じられます。
そして、それが再びここで起こったのです。
私の顔がこのように動いていました」

(エネルギー体が調節されているのです。私たちはたくさんのエネルギー体をもっており、もしアストラル体のようなエネルギー体が肉体と適合していないと集中力がなくなり、不安定で無意識な感覚になります。すべてのエネルギー体が適合し、一致しているとき、完全な意識状態に達します)

「私は自分の脳にある松果体が振動しているのを感じました。
アラーエさん、よくわかりませんが・・・アトランティス時代の私たちを見ました。
この場所のような・・・建物やビルディングがあり、人々が並んで瞑想していました。
それは自分たちかもしれませんし、古代の人たちかもしれません・・・。
地面に触れるように言われ、私はそこにあった植物を手に取りました。
私は自分の感情に従ったのです」



その翌日、ボートを借りてアトランティス時代に破壊された港に行きました。
ビミニは、アトランティスの道とか壁として知られています。
その廃墟は島の北側沿岸に位置しています。
巨大な壁の一部が海面から突き出ていました。



そこの廃墟はいまだに良いエネルギーが放射されているので、水泳や潜水をするために水深4メートルほどのところへ向かいました。
そこはかつての都市の一部で、80万年前のものです。
アトランティス大陸の端にあり、崩壊した時のものが少し残っています。
たとえその石組が古く、海水で浸食されていても、長方形をしたブロックであることがわかります。

その翌日に、その廃墟の隣にある浜辺へいき、エネルギーを充填するために光ワークを行ないました。
太陽、島、地球、海水、そして塩の水晶エネルギーを吸収しました。
太陽と地球のエネルギーに接続されると、オーラはより強く輝くようになります。

素足で浜辺を歩くことで地面からのエネルギーを感じ、海に入ることで光のエネルギーを浴びられるのです。
このようなことは、エネルギー体が存在における霊的な光に同調されるので、身体を健康に保つことができるのです。

海の近くに住んでいないなら、森や林に行き、樹木を抱きしめることができます。
もし、樹木が健康なら、森からも宇宙エネルギーを浴びることができるのです。
木は宇宙エネルギーのアンテナなのです。

そこに喜びと楽しさ、愛があるとき、最も光り輝く高エネルギーを得られるのです。
この力強い光と愛が伴うと、ボルテックスのエネルギーになり、光ワークを行なう準備が整います。



すべての惑星を意識し、人々、動物、植物に喜びと愛を届けるのです。
それにともない、この地球の否定的なことがらをすべて癒すのです。
なぜなら、前のビデオで述べているように、すべてのものはエネルギー的につながっているからです。



低い周波数を変えたいのなら、高いエネルギーを使わなくてはならないのです。
そして、その最も高いエネルギーが愛の周波数なのです。
愛のエネルギーは存在のエネルギーであり、天地創造における源のエネルギーなのです。
この創造のエネルギーを使うことで、肯定的な生活を送れるのです。

その愛のエネルギーを用いて、病気や依存症を治療し、憎しみや暴力、恐れを除去し、気付きを増大します。
愛のエネルギーを送ることで、この地球の支配者たちの心を開き、その人たちの行為を変えることができるのです。

もしそれらの人々が心に感じるものがあれば、その人たちにも同情心が芽生え、権力やお金を武器や支配のためでなく、良い方向に使うことになるでしょう。
お金はこの惑星において、エネルギーの形体になっています。
それは、霊的に他の人々を助けるために使われるべきです。

愛のエネルギーを使い、他の多くの惑星と同じように、この地球も平和と喜びに満ちた社会に変化させることができるのです。

その翌日、この島でもっともエネルギーの強い北部へハイキングに行きました。
ここでも私たちは、愛のエネルギーを吸収し、それをこの地球に放射しました。

それに加え、私は参加者がかかえる個人的な相談におおじました。
毎晩、私たちが浜辺へ行くたび、そこにはオルブ(高次元の意識体)が訪れていました。
すべての日において、光とエネルギーを吸収したので、アトランティスのボルテックスへ行く準備が整ったのです。

そのアトランティス・ボルテックスは、バミューダ三角地帯の中にあり、ビミニ島東、56kmに位置しています。
ボートを使い3時間の道のりです。
その道中では愛と喜びに満ちていました。
それは、もっとも高いレベルの霊的エネルギーを保てるのです。

このボルテックスの電磁力は、方向磁石やボートの羅針盤さえも不安定にし、デジタル・コンパスは完全に使用できなくなります。
そこが、最も強いエネルギー場で、アトランティスの中央になるのです。

そこは、かつての水晶寺院で、その宇宙エネルギーをもちいて、タイム・トラベルや高次元の存在たちと交信していたのです。

この寺院はエーテル次元でいまだに存在しており、高次元での霊的指導者(マスター)たちはいまでもこのエネルギーを利用しています。

私たちがここに到着した時、光の人々、霊的指導者(マスター)たちとともに瞑想を行ない、癒しのエネルギーをこの地球に放ったのです。
次のビデオでこの瞑想のすべてを見ることができ、視聴者もエネルギー的にそことつながることにより光ワークに加わることができます。

その後、私たちはそのボルテックス海域で泳ぐことにしました。
そこの水深はわずか2mでした。
アトランティスの時代、バハマ諸島は大きな陸地で高原が多かったことから、そこが災害で沈み、その一部が海上数メートルの高さで現在残っているのです。

バミューダ・トライアングルで1時間ほどエネルギーの水浴をしたあと、ビミニへもどる準備をしました。



もどる途中、私たちを驚かせることが起こりました。

エーテル状のスペース・シップ(UFO)が雲の形で現れたのです。
そのサインは、宇宙の仲間たちが光ワークのお礼として、イルカを派遣することを告げてきたのです。

1時間後、3体のイルカがボート前に泳いでやってきました。
数メートルの距離があっても、イルカたちの愛情が伝わってきます。
そのイルカたちは、私たちが霊的な光を放ったことを喜んでいるのです。

イルカは霊的に進化した地球外生命体で、シリウス座のB星から地球に肉体化した魂です。
シリウス座のB星は高周波数における水の惑星で、それゆえに、彼らはイルカやクジラとして地球の海中に住むことを選択したのです。

クジラにおいては、集団意識として見出されます
それはシリウス座のB星における多くの魂たちが、ともにクジラとして肉体化したからです。
その生命体たちは、人間の姿として肉体化することも、エーテル状の姿で生きることもできます。

ぜひ知ってください。クジラとは、いわば生物のスペース・シップ(UFO)のような存在なのです。
それは時には、100人以上もの集団による意識を携えたチームとして見出されるのです。
そのような理由から、クジラは動き回るボルテックスの門なのです。

私たちプレアデス人とクジラやイルカは、地球人の意識を進化させるために共同で働いているのです。
イルカたちがジャンプし回転するとき、彼らからは喜びのボルテックス・エネルギーが生まれます。そして、そのエネルギーはグループにより増幅されるのです。

イルカたちに近づくと、力強い愛によるヒーリング効果を感じ取れます。
このビデオを見ることで、そのエネルギーに触れることができます。

海中でも、たくさんの自然によるボルテックス・エネルギーや、次元間の門があります。
イルカたちは、それらのエネルギーをより効果的にする影響を与えているのです。

地球の人たちは、クジラやイルカたちを、人々を援助する霊的なマスターであることを認識してください。

野蛮人のように、クジラやイルカを殺し、それを食べてしまうような行為はやめるべきです。
他のビデオでも述べているように、殺傷は最も罪深いカルマを生み出してしまいます。
そして、自然災害が起こるのは、このような否定的なエネルギーを浄化するために発生するのであって、決して偶然に起こっているのではないのです。

イルカやクジラは、たとえ肉体の形がどうであれ、人間と同じ魂をもっているのです。
彼らは、地球人たちより高い意識をもっており、人々を高次元へ進化させることを援助しているのです。

地球人たちはクジラやイルカを保護し、彼らから学ぶべきなのです。




人生の意味は、霊性を身につけることで心に宇宙愛をもち、存在(大霊)と同調して調和のある生活をすることなのです。

すべての源のなかの、その中心の光に同調するのです。

地球の人たちが最も学ぶ必要があるのは、宇宙愛なのです。
数多くの生涯において、いくつもの低次元の惑星で生活するのは、このことを学ぶためなのです。

このことを学び終えると、苦痛や悲しみのない光満ちた高次元に転生することができます。
これは信念システムではなく、生命の働きにかんする宇宙の真実なのです。

すでにたくさんの魂たちが高次元で生活しており、その人たちが、すべての地球人に宇宙愛を見出すことができるように、光ワーカーとして地球において肉体化しているのです。

心に宇宙愛を持っている人は、光ワーカーです。なぜなら、愛の惑星を生み出すために、存在の愛を使用しているからです。

光ワーカーたちは、地球での宗教・セクトとは関係ありません。
愛とは、存在(大霊)における最も重要な特質のもので、地球の宗教・セクトとは関係ありません。
その人たちは、苦難にみちた恵まれない生活をしており、数百万もの人を殺しています。

地球の宗教は、まさに過去にマスター(精神指導者)ジーザスを殺したように、現在でも愛情深い光ワーカーを攻撃している危険なセクトなのです。

宗教と憎悪は作り話の嘘であり、未発達の惑星でのみ見出され、それらは戦争の原因になっています。
高度に発達した惑星では、愛情と和合した宇宙の中心意識と一致しており、調和のとれた生活をしています。

宇宙愛は、宗教や信念システムではなく、平和と調和を生みだすのです。
愛は光であり、霊的な光の実体なのです。

このことは大変重要なことであり、多くの人がその宇宙のエネルギーを使えば、この地球の否定性をとり除くことができるのです。

多くの否定的な人たちが、心を発達させることよりも、科学、権力、宗教、貪欲、憎悪に関して焦点を合わせているのです。
愛や叡知にかけた科学や技術、そして権力はたいへん危険なのです。

それらは人々や自然に対して悪用されており、自己破壊に導かれるからです。
すべての人々が心に愛の力を持ったときのみ、この惑星が愛と喜びに満ちた場所になりうるのです。
それはこの惑星における、すべての否定性を除去できるのです。

どうか私たちに、この地球から暴力、憎悪、ねたみ、貪欲さ、虐待を永遠にとり除かせてください。
私は、光の道をすすみ、存在と同調している人々を励ましているのです。
私のすべてのビデオにおいて、その方法を説明してあります。

存在の光が、あなたの魂を啓発されますように。

存在(大霊)における愛のために、ボルテックスに同調するのです。

あなたの愛がすべての人に届きますように。

宇宙愛がすべてのことを解決します。



LOKA SAMASUTA SUKHINO BHAVANTU

すべての生き物が幸福になりますように。
わたしのすべての思い、言葉、行動で、すべての生き物に幸福が届けられますように。

光ワーカーの参加者たちに、感謝の意を捧げます。

あなた方の愛のエネルギーが地球を調和させ、多くの否定性が妨げられました。
この惑星には、もっとあなた方のような人が必要なのです。

宇宙愛と光をあなたのもとへ・・・

アラーエ


広告

0 件のコメント :

コメントを投稿